読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セリアの簡単手作りメロンパン

これは!!

食パン消費にもってこいの!!

作るのも楽しい、

食べると、

ホントにお菓子みたいなメロンパン

可愛いミニサイズです

食パン1枚に対し、4コ出来上がります

ちびっこにもおすすめです

レシピは、

袋の裏に記載されてますが、

YouTubeで作ってる方の意見を参考に、

ラニュー糖をほんの少し多めに

クッキー生地に混ぜて丁度良い甘さとなります。

私はクッキー生地に、馴染みやすいよう、

ラニュー糖の代わりに、

粉砂糖を使用しました

焼く時にも、

上からグラニュー糖、

ちょっと多めに振りかけました!!

なので、

味はちょうど良く、

上手く出来ました

これもオモチャみたいでかなり

可愛いです

朝ごパンでも、

オヤツにでも、

いいかもですねっ( )